#レイトバス Medias

Popular photos tagged with #レイトバス

ゆっくり休日の朝。
久しぶりに近所のコメダでモーニング⑅◡̈* 今日は餃子諦めて内装やる事に決めた٩( ᐛ )و

#コメダ珈琲店#レイトバス#vw
ゆっくり休日の朝。 久しぶりに近所のコメダでモーニング⑅◡̈* 今日は餃子諦めて内装やる事に決めた٩( ᐛ )و #コメダ珈琲店#レイトバス#vw
2
さよなら、バス。
大阪でglamu.さんに可愛がってもらうんよ。#レイトバス#baywindow #vw #aircooled #jack_in_the_box #jackinthebox #岡山住宅#岡山#glamu.#家具
さよなら、バス。 大阪でglamu.さんに可愛がってもらうんよ。#レイトバス#baywindow #vw #aircooled #jack_in_the_box #jackinthebox #岡山住宅#岡山#glamu.#家具
10
九州です。最も屈辱的なペイントを施されたレイトバスが。#ゴキゲンワーゲン #ワーゲンバス #レイトバス #vwtype2 #baywindow #アーリーバス
九州です。最も屈辱的なペイントを施されたレイトバスが。#ゴキゲンワーゲン #ワーゲンバス #レイトバス #vwtype2 #baywindow #アーリーバス
0
*
*
また
暑っつぅ。
一日一絵。
*
*
#そまつ絵
#marostration
#ワーゲンバス
#コーギー
#レイトバス
#ロードバイク
#LittlemissSunshine
#デジャブ
#出勤
*
*
アナター
カバン!
*
*
ん?
これ
どこかで
見たことのある
風景ね…
デジャヴ?
*
*
それでは
いつてらつしやい。
いつてきます。
*
*
#リトルミスサンシャイン
* * また 暑っつぅ。 一日一絵。 * * #そまつ絵 #marostration #ワーゲンバス #コーギー #レイトバス #ロードバイク #LittlemissSunshine #デジャブ #出勤 * * アナター カバン! * * ん? これ どこかで 見たことのある 風景ね… デジャヴ? * * それでは いつてらつしやい。 いつてきます。 * * #リトルミスサンシャイン
6
バス、可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵) ・
・
中途半端になってる内装、
土曜日に進められそうと楽しみにしてたけど、
週末の"全国餃子まつり"の存在を今日知ってしまった。( ☉_☉) ・
・
内装を進めるのか、
餃子まつりに行くのか、
めちゃんこ悩む。。。・
ι(////・-・´///)/ ・
・
・
#海#レイトバス#vw#ワーゲン#だって#好きな食べ物#ナンバーワン#餃子
バス、可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ ・ 中途半端になってる内装、 土曜日に進められそうと楽しみにしてたけど、 週末の"全国餃子まつり"の存在を今日知ってしまった。( ☉_☉) ・ ・ 内装を進めるのか、 餃子まつりに行くのか、 めちゃんこ悩む。。。・ ι(////・-・´///)/ ・ ・ ・ #海#レイトバス#vw#ワーゲン#だって#好きな食べ物#ナンバーワン#餃子
4
大磯で買った青いグリルを白く塗って付けた。

結構イメージ変わりますね。
悪くはないけどごちゃごちゃ感は否めない。

本当はオレンジにしたかったけど、同色の塗料が手に入らないので白で我慢。
でも、塗装がぼろぼろで気になっていた場所なので満足です。

仕上がりは…
夜間の屋外での塗装ということで、虫が寄って来るわスプレーの出が悪くなって艶消し仕上げになるわで、今一の出来です。
そのうちコンパウンドで仕上げます。

#baywindow #aircooledvw #vw type2 #ワーゲンバス #レイトバス #空冷vw 
先程似たような投稿をしたのですが、写真を差し替えるために削除してしまいました。
イイネして下さった方申し訳ありません🙇
大磯で買った青いグリルを白く塗って付けた。 結構イメージ変わりますね。 悪くはないけどごちゃごちゃ感は否めない。 本当はオレンジにしたかったけど、同色の塗料が手に入らないので白で我慢。 でも、塗装がぼろぼろで気になっていた場所なので満足です。 仕上がりは… 夜間の屋外での塗装ということで、虫が寄って来るわスプレーの出が悪くなって艶消し仕上げになるわで、今一の出来です。 そのうちコンパウンドで仕上げます。 #baywindow #aircooledvw #vw type2 #ワーゲンバス #レイトバス #空冷vw 先程似たような投稿をしたのですが、写真を差し替えるために削除してしまいました。 イイネして下さった方申し訳ありません🙇
7
日曜日のBBQ風景にゃ🍖
お肉たくさん食べて楽しかったにゃ🎵
❁
えいこうさん、誘ってくれてありがとうにゃ✨
カイトくん、写真ありがとうにゃ✨
あんじょうしゃま、のりたかちゃん、一緒に参加出来てよかったにゃ✨
❁
#BBQ #バーベキュー #ありがとう
#グリーンマシンエンジン載せ替え中
#ワーゲンバス #空冷 #ワーゲン
#レイトバス #vwt2 #いい天気
#vw #type2 #vwbus #vwlife
#vwlove #oldvw #volkswagen
#とみお #パオ #日産パオ #pao
#nissan #nissanpao #旧車
日曜日のBBQ風景にゃ🍖 お肉たくさん食べて楽しかったにゃ🎵 ❁ えいこうさん、誘ってくれてありがとうにゃ✨ カイトくん、写真ありがとうにゃ✨ あんじょうしゃま、のりたかちゃん、一緒に参加出来てよかったにゃ✨ ❁ #BBQ #バーベキュー #ありがとう #グリーンマシンエンジン載せ替え中 #ワーゲンバス #空冷 #ワーゲン #レイトバス #vwt2 #いい天気 #vw #type2 #vwbus #vwlife #vwlove #oldvw #volkswagen #とみお #パオ #日産パオ #pao #nissan #nissanpao #旧車
12
Cooldown
空冷には優しく無い季節がヒタヒタと近づいてきたww
#vwbus #レイトバス #baywindow
Cooldown 空冷には優しく無い季節がヒタヒタと近づいてきたww #vwbus #レイトバス #baywindow
4
超楽しかった
超宴
行きの峠でオーバーヒートでバス登りきれずキャンプ場までレッカー移動
バス、スマン!無理させちまった
帰りは仲間の助けもあってなんとか自走で帰宅  バスありがとう
この旅で始めてちゃんとバスと向き合った気がするよ 時間はかかるけどしっかり俺が修理してあげるぜ
いろいろあったけど最高イベント ありがとう
セイさんトモちゃんゼンさんありがとうございました
#超宴
#yonayonabeerworks 
#ヨナヨナエール 
#craftbeer 
#北軽井沢スウィートグラス 
#レイトバス
#ベイウィンドウ 
#baywindow
超楽しかった 超宴 行きの峠でオーバーヒートでバス登りきれずキャンプ場までレッカー移動 バス、スマン!無理させちまった 帰りは仲間の助けもあってなんとか自走で帰宅 バスありがとう この旅で始めてちゃんとバスと向き合った気がするよ 時間はかかるけどしっかり俺が修理してあげるぜ いろいろあったけど最高イベント ありがとう セイさんトモちゃんゼンさんありがとうございました #超宴 #yonayonabeerworks #ヨナヨナエール #craftbeer #北軽井沢スウィートグラス #レイトバス #ベイウィンドウ #baywindow
2

An Instagram web viewer to enhance browsing experiences. This content uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. Photos and Videos in this website are shared publicly on Instagram. Copyrights owned by the Instagram users who uploaded them. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram ... Read More.